SSブログ

< (´◕௰◕) >寒さに、震えながら、描いたよ・・・・・・

うひゃ~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]寒い!寒すぎる!!むちゃくちゃ、さみーよぉ~!!震えながら、描きました[たらーっ(汗)]指の感覚ねえぞ!!しかも、今、更新するのに、寒すぎて、アンカ抱いてる・・・[たらーっ(汗)]さすがに、ファンヒーターや、暖房入れると、怒られるから、我慢してますけど・・・朝になったら、ファンヒーターのタンク・・・灯油入れようと、決意しました。まじ、寒すぎて、動けないもの・・・もう、ほとんど、年寄り・・・orz・・・[たらーっ(汗)]そろそろ、コタツも、出そう・・・てか、後で、コタツ布団夜中だけど、出す!!もう、寒くて、泣きそうよ!!皆さんの住んでいるところは、どうでしょうか??おいらは、関西圏ですが、寒く感じます・・・まあ、家族の中で、おいらだけですけどね・・・[たらーっ(汗)]友人たちも、「まだ、暖房なんて、早いよ!」と、言ってますけど、早くないよぉ~!!ってな事で、本日は、エルダです・・・いやぁ・・・もう、インク単色バージョンで、仕上げてみた!(描き直すの面倒なんで、つい・・・)

本日の一枚!!

エルダ・インクバージョン.JPG

ぢゃ、また・・・更新したら、コタツ布団出すわ!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。