SSブログ

ヽ( ◕௰◕ )>寒いので、コタツ!ファンヒーター!暖房祭り!!

いやぁ・・・余りにも、寒いので、コタツ・ファンヒーター・・・出したよ! まじ、寒い・・・朝と夜・・・泣きそうです。もこなお嬢様も、なんだか、不機嫌・・・。コタツの布団を、カリカリかいて、なかに潜り込んでますが、AROが、足を入れると、噛み付いてじゃれる、じゃれる・・・あぁっ!!いて~よ~!!本当に、この、お嬢様と来たらさぁ・・・まったくもって、かわいいことしてくれるぢゃないか!(←ただの、馬鹿かも[たらーっ(汗)])でも、ファンヒーターつけると、暖かいことは、暖かいのだけど、切った時、寒い・・・寒すぎる・・・てなことで、「本日の一枚!!」ですぢゃ・・・単色バージョンと、いいつつも、5~7色は、混ぜて作ってるんですよ!そのつど・・・

本日の一枚!!

アリオスインクバージョン.JPG

ぢゃ、また・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。