SSブログ

最近、ちょっと、落ち込みます・・・<(◕௰◕`) >

何を、落ち込むかって?それは、イラストなんですが、リクが、リバイバルバージョンで、来るんですよねぇ・・・しばらくというか、リバイバル、これで、最後ね・・・いや、下描きから、同じの描くのしんどいというか、無理がある・・・。最近のなら、下描きは、あるけど、昔は、直接描いて、それに色つけてたから・・・もう一度描くとなれば、模写するしかないのですが、もう、無理・・・泣きそうです・・・今日も、半分泣きながら、描いた・・・。「水夢」のCall to the heart(単色バージョン)・・・まったく同じに・・・とは、行きませんが、なるべく似せたつもり・・・。だって・・・画力の安定のなさは、折り紙つき・・・[たらーっ(汗)]嫌になっちゃうよ・・・ってなことで・・・

本日の一枚!!

水夢・インクバージョン.JPG

ぢゃ・・・また・・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。