SSブログ

HDが・・・・・・

にゃんと・・・中々、スカイプが、インストールできないと思ったら、交換したHD・・・不良品だった・・・[たらーっ(汗)]メーカーの修理下請けが、近くにあると判明し、HD交換してもらったよ!!そしたら、どうでしょ??スカ・・・インストールできるじゃ、ないのさ!!マイクは、以前デスクトップで使用していたやつ繋いでみたけど・・・・・・なんか、接触悪いなぁ・・・やっぱり、壊れてるのかなぁ・・・??何とか、音拾ってくれてるけど・・・はぁぁぁ・・・。まぁ、マイク当分使用できる状態じゃぁないし・・・おいら・・・しかも、スカ入れてるの、ノートじゃん??重くならないか、心配・・・。まあ、スペック的には、問題ないけどさ・・・PC働いてる時音、するしね・・・ふぅぅぅ・・・。拾わなきゃいいけど・・・音・・・けっこう、水槽の水音とか、鳥の鳴き声とか、もこなお嬢様の声とかが、激しいからなぁ・・・[たらーっ(汗)]マイク・・・買わなきゃ・・・

本日の一枚!!

チャーリー・インクバージョン.JPG

リクエストの多かった、チャーリー君の、以前描いたイラストの単色描きバージョンです・・・。あと、「Call to the heart」の「水夢」も、リクエストきてるのよね・・・単色描きバージョン・・・[たらーっ(汗)]むぅぅぅぅ・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。