SSブログ

独り言・・・・・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!まじかよ!まじなのかよ!!メールチェックで、ぶっ飛んだよ!!いや・・・まじで・・・トローチで描いてる、ニコ生主さんのイラストなんだけど、コメビュ雑談の方のイラストは、凸や写真の代わりにイラストで、勘弁してもらったり、後、雑談中に、お願いしたりして、描くけどさ・・・歌い手・太白さんの、場合・・・そうは言ってられないし、どうやって、お許し貰うか、悩んだ末、メールしたんだよな・・・思い切って・・・まぁ、期待より、後悔&不安の方が、すげー大きかった[たらーっ(汗)]人気の歌い手の方が、どこの誰だか解らんやつからのメール・・・まともに、みて応えてくれるか、すげー不安でさぁ・・・生きた心地が、しなかったよ・・・本当に、すげー後悔したんだぜ!!そしたらさ、うそみたいな出来事だけど、返事くれたんだぁ[ぴかぴか(新しい)]しかも、「じゃんじゃん描いてくださってかまいませんよ~」との、男前な、優しいお言葉・・・もう・・・涙、止まらないよ・・・ほんと・・・幸せものだなぁ・・・おいらって・・・ありがたいことです・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。