SSブログ

疲れて、寝れそう・・・

最近、夜中、起きてたから疲れて、きてる・・・今日こそ、真面目に、寝れそう・・・。って、さっきも、うたた寝してたんですけど・・・。マジ、眠い・・・。携帯のアラート消して、今日こそ、真面目に寝ることにします・・・。かなり、うとうとだから・・・はい・・・。イラストの、ラフ描いてても、ウトウトと・・・。もう、若くないわね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]お風呂入ると、一気に、眠くなったわ[あせあせ(飛び散る汗)]ってな事で、大人しく、今日こそ、ねま~す・・・。ぢゃ、また・・・

本日の一枚!!

ジュリアスと小鳥.JPG

ジュリアス様と、小鳥ヴァージョン・・・・・・[たらーっ(汗)](バックの色・・・薄すぎて、飛んじゃったわ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。