SSブログ

結局、朝方まで、起きてたりしたりした・・・(あっ・・・日本語変だ!ヽ<(◕㉨ ◕ )> ノがお~っ!!ヽ<( ◕ ㉨◕)> )

いや、確かに、寝ようとベッドまで、潜り込んだんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]そしたら、ニコ生のアラートが、鳴り出して、おいらの事を、呼ぶもんだから・・・一枠だけ覗くつもりが、ゲーム攻略の放送なんて、するものだから、つい・・・見いちゃいましたぁ・・・(←もう、救いようのない、馬鹿である・・・)でさぁ、結局、ずるずると、朝方近くまで、放浪しちゃった訳ですよ・・・。で、大体、覗きに行く放送は、メンバーが同じに等しいので、放送終了したら、違う生主さんが放送しだす・・・・・・移動するのも、似ているメンバーなので、「まだ、起きているのか?寝なくていいのかよ・・・的なコメントが、来る訳ですよ・・・。まぁ、生主さんも、おいらが、この時間起きているの知ってるので、「この時間、いつも起きてるなぁ・・・いつ、寝てるんだよ?」とか、言うのですが、おいらにとっちゃぁ、一日、ナン枠も、放送している、生主さんこそ、「いつ寝てるんだよ?」と、思うわけであります。だって、夜中だけでなく、早朝とか、昼近くとか、夕方とか、一日、何回放送していることやら・・・。まぁ、朝っぱらから、短時間ですけど、熟睡できたので、わりかし、体楽ですけど・・・風邪・・・中々、よくならない・・・[たらーっ(汗)]鼻かみすぎて、はにゃ・・・痛い・・・・・・。

本日の一枚!!

ヴィクトールと小鳥.JPG

ヴィクトールさん描いてみた・・・。小鳥の話が出たので、なんとなく・・・。小鳥ネタ、ジュリアス様も、あったよなぁ・・・って事で、ぢゃ、また・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。