SSブログ

眠い・・・眠すぎる・・・

うにゃぁぁぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]なんか、すげー、眠いよ・・・まじで・・・描きながら、意識は、朦朧・・・マジで、眠い・・・もう、ゲーム攻略もやってる場合じゃない・・・イラストも、これが、限界・・・しかも、何??今まで、メインブログが、一日のアクセス数多かったのに、昨日一日は、「トローチの缶詰」の方が、倍もあるじゃないのさっ!!むか~・・・・・・なんでぇぇぇ~??皆、イケメンが、いいのかぁ~?そうか・・・しくしくしく・・・トローチの方はですねぇ・・・今、リオ@クマピンさんから、お絵かきの許可を頂いたので、ラフ中です・・・。その内、UPするわ[あせあせ(飛び散る汗)]そうよねぇ・・・クマピンさん・・・眼鏡萌には、たまらない、お方だしねぇ・・・ってな事で、朦朧イラストです・・・。

お着替え.JPG

ぢゃ、また・・・明日は、ちゃんと描きます!!今から、寝るから(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。