SSブログ

接続障害の件で・・・

この前から、so-net・・・障害、多くないですかぁ?そんなことありませんかぁ?AROは、現在、再問い合わせ中です。AROは、今、このメインブログの他に「炸裂煩悩ワールド」と、「トローチの缶詰」なるものを、管理しておりますが、もう、毎日毎日、更新するたびに、理不尽な思いをします。たとえば、記事を書いてしまい、編集して、写真を挿入して、「保存」を、押しますよね・・・。そしたら、更新中になるとすぐに、画面がまた、元の「記事を書く」に、戻ります・・・?って思うでしょそしたら、なんと、左上にブログのタイトルが出てるのが、初めに選択してた、ブログじゃなく、違うブログになってるの・・・そりゃ、更新できんわなぁ・・・しかし、何で、最初に選択したブログのタイトルじゃなくなってるんだぁ?前回、問い合わせた結果、対処法を送ってもらえたのですが、変わらない・・。っ~か、解約して、再契約して、始めたブログは、長いので、4年以上経ってるのだよ!!今まで、出来てたのが、おかしくなるってのは、変だろうが[むかっ(怒り)]この前の、メンテナンス以降、接続障害によるエラーでまくりなんだよ!!レイアウトさえイジラれんじゃないか[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]何、人のPCの設定のせいにしてるんだよ!!おかしいだろ!!9月に入ってから10月までの、短期間で、障害・エラー問い合わせ、これで4度目だぜ?しかも、初めの、絵文字等の挿入できない件についての、知らせのメール・・・忘れた頃に、送って来る始末・・・so-net!!いい加減にしろよな!!一つのブログ更新するのに、何時間かかるんだよ!!

本日の一枚!!

ルヴァ・インクカラー.JPG

ぢゃ、また・・・余りの腹ただしさに・文章乱暴で、ごめんよ~もう、3時間かかって、2つものブログ、更新してるよ・・・・トホホ・・・

「トローチの缶詰」

・・・「歌い手太白さん!勝手に妄想して描いてみた」・・・を、UPしました・・・・[ぴかぴか(新しい)]アドレスは、・・・・・[arrowsgate]の所を[toro-ti]に変えるだけでおkです・・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。