SSブログ

今日も耳が幸せな訳・・・

はいっ・・・風呂で熟睡・・・溺れかけて覚醒・そして風邪ひきさん・・・でも、今日「太白さん」の、歌声聴けたし、リクエストした曲歌って頂けたし(途中で、時間来ちゃったけど・・・)夜には、雑談されてた・・・もう、耳幸せすぎて・・・・・(;ω;)涙、止まりません・・・リスナーさんの「お絵かきして、いいですか?」のコメントに、「ダメ!(冗談です!)」って、言った後に「断るやつなんて、いるの?」と、聴かれてました・・・。太白さん・・・優しいなぁ・・・・・・おいらも、実は、ラフ描いてたりして・・・。もちろん、ご本人さんには、お見せ出来ません・・・・・・おいら、身の程をわきまえてます・・・おいらの画力じゃ、描けないって事・・・・・・でも、自分のブログなら、想像で描いてもいいよねぇ・・・って、ダメかしら・・・(;ω;)ノノ|壁】むぅぅぅ・・ぢゃ、また・・・・・・

本日の一枚!!

・・・・・・失敗しましたぁか・・・(lll゚_゚).JPG

エルンスト主任描いてみた・・・。いや、ほら、自分で、ドリンク作るって言ってたので・・・

友人との賭けに負けたのでぇ・・・(;ω;)ニコニコ動画で、「トローチ」が、生主さん宛てに描いたイラストブログを、一週間で、更新情報・告知一切流さずに、総閲覧数200以上取れるか取れないかの、賭けをしました。AROは、もちろん「閲覧数が、ない!!」と断言し、友人は、「超える!!」と、賭けました・・・。立ち上げたのが、14日・・・今日管理画面見たら、250超えてた・・・まっ、負けたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]ちなみに罰ゲームは、新ブログの宣伝・・・[たらーっ(汗)]一応、趣旨としては、「目指せ!!屑倉庫ブログなんですけど・・・」・・・・・・ってなことで・・・http://toro-ti.blog.ne.jp 「トローチの缶詰(略してトロ缶)」・・・・・・ニコ生主さんに描いたイラストをUPしていきます・・・。勝手に描かせてもらったりも、します。 まだ、イラストの数は、少ないです「勝手に描かせてもらった」は、ご本人さんの知らない所で、描いてるので、出来上がり次第UPします・・・。生主さんに、送る分は、生放送で、流れ次第、順次UPしていきます・・・後、gdgd雑談など・・・。予定確定分は、11月しょっぱなに、アルジさんのイラストUPします・・・。それまでに、下充さん追加イラストUP予定です・・・。しも充さんの所には、明日中に送る予定です。・・・・・・賭け・・・しまきゃ、よかったぁ・・・つい、蛙の置物につられて・・・むぅぅ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。