SSブログ

むあぁぁぁ~・・・

お風呂で熟睡・・・溺れそうになって、覚醒・・・そして、風邪をひきましたぁ・・・もう、鼻水、じゅるじゅるでし・・・急に冷え込むものだから、寒い・・・お嬢様も、お布団に、潜り込んでます・・・。この時ばかりは、どちらにとっても、コタツ状態ですねぇ(笑)コタツ・・・早いこと出しとこう・・・寒くて、仕方がないわ[あせあせ(飛び散る汗)]早朝&夜中・・・・・・鼻水出しながら(きたにゃいけど・・・)描いてみた・・・。ゼフェル様!!最近、フェル様描くのが、楽しいなぁ・・・

本日の一枚!!

なんだよ・・・文句あるかぁ.JPG

どうでしょうかぁ?ちゃんと、ゼフェル様になってるかしらぁ??ぢゃ、また・・・寒くて、寒くて・・・早く、お布団の中にはいりたぁ~いAROでした~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。