SSブログ

お久しぶりです…引っ越ししました←またか…

お久しぶりでございます…はい 九州に引っ越ししてから数年…今度は東京ですw転職したらこうなったw

んで…今回引っ越しに連れてきたのはスノーベンガルのスノークとアメリカンカールのカイザーです…シルバーベンガルのシルヴィは実家でほかのにゃんこ達と暮らしております…(´・ω・`)もこなお嬢様はもうお年なのでさすがに長距離の引っ越しは可哀想ということで実家暮らしになりました…さてさて…引っ越ししてあれなんですが また新しい家族を…え?Σ(゚Д゚|||) やっちまったよ…買い物に行って迷子になって到底たどり着けるはずがないペットショップに迷い込んで完全に虜になっちまい家族に迎え入れました…ヽ( ´ー)ノ フッ ぼっちでいると増える増えるw 

新しい家族はまたもやベンガルちゃん…メラニスティックベンガルちゃん(♀)でございます…名前…ショコラちゃんにするはずが甥っ子が気が付いたら アプレンティスって名前つけちゃって…もうそのままアプレンティス…通称アプちゃんになりました。引っ越し先はペットOKマンションで猫ちゃんOKの所めっさ探しましたよ…(ノ∀`)お家賃が泣きそうだけどねw

九州にいる友人がベンガルを繁殖させているので できたらお婿さんを迎えて繁殖させたいと野望があるんですけどどうなることやら… 

アプレンティス.jpg 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。