SSブログ

(´・ω・`)久々の更新です・・・

お久しぶりです・・・AROだよ・・・去年インフルにかかってから、その後色々ありました・・・いいことも、悪いこともあって、精神的に疲れてた・・・イラストすら、ろくに描いてない気がする・・・(´・ω・`)なんか、疲れちゃって・・・でも、新年早々くよくよしても、だめだよね・・・と、解っていても・・・・(´・ω・`)まずは、いいこと書こうかのう・・・インフル完治後、ニコ動のほうで、新たな動きがありました・・。もう、慌しいほどに・・・ARO自信、失語症になって、約2年・・・言葉が、戻りました・・・。まあ、これは、精神的に落ち着いた面が、かなりあったので・・・ニコ動で仲間が見つかったからかな?うん・・・大切な人たちがいてくれたからだと、思う・・・Skypeを通じて、色々絵師としてだけじゃなく、馬鹿言い合ったり、時には怒られたり(怒られてばかりのような気がするが・・・)[あせあせ(飛び散る汗)]でも、この方たちがいてくれたおかげで、言葉が戻りました。そして、底辺なんちゃって絵師としても、細々やってますがね・・・ありがたいことに、「トローチ(ニコ動での、コテハン)のイラスト好きだよ」・・・って言ってくれる方も、おられるので、励みになります。そして、BSP(バックステージパス)頂いて、とある尊敬する生主の方のコミュでコメントかもしたり、仲間内で、Skype通じて馬鹿な通話会議やったりと、過ごしてました・・・あるとき、仲間の中の一人と通話しながら、生放送でコメントしてた時、「何でこうなったし?」と、今でも思いますが、言葉が出だして、そんなに時間たたないのに初凸することになり、gdgd雑談(わらかされてばかりでしたが)してる間に、トローチとしてのコミュニティが出来てました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]てなことで、今、ニコ動で、生主やってます・・・。といいつつ、一回コミュ・・・爆散しましたが・・・その内、体力が戻り次第また、描いていくよ♡とりあえずは、今の目標は、飢餓状態から脱出すること(´;ω;`)検査で引っかかちゃいました。生主の方も放送殆どできてないなぁ・・・なので、まずは元気に飢餓状態を脱出しようかと、思います・・・ってか、この時代に飢えてるってどんだけぇ?ってなりますが・・・成分栄養剤ってまずぅぅ~1袋倍に薄めて、フレーバーの量増やしても、美味しくありません・・・どうにかなりませんかねぇ?味○素さん・・・・・??
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。